2011年04月28日

インドカレーが食べたい

インドカレーがとても食べたい!

1日に食べに行くことが決まったので、

今余計に食べたくなってます!

行って休みだったらどうしようw

やだなぁw

休みかどうか調べておこう。

posted by ジギング at 11:55| Comment(0) | グルメ

2011年04月26日

はしかが蔓延?

東京や神奈川ではしかが流行っているそうです。

4月から新入社員も増え、人が増加したのが原因だそうで、

マスクや手洗い等を厳重にとのことです。

私は関西なので、まだ大丈夫かもしれないですが、

どこでこういう病気が流行るのかわからないし、

気をつけなければなりませんね。

皆様も気をつけてください。

タグ:東京 はしか
posted by ジギング at 13:22| Comment(0) | 日記

2011年04月22日

釣りって

昔、釣りにハマってたことがありました。

海釣りも、川釣りもしましたね。

海では餌つけてないのにサバが釣れたり、

川ではエサをそこらの土から掘ったミミズを使ったり・・

楽しかったですね。

もう一度釣りしたい。

タグ:釣り
posted by ジギング at 13:27| Comment(0) | アウトドア

ぴあが7月から休刊

ぴあが7月から休刊するみたいです。
私が学生のころよく利用していました。
ほんと、時代の流れを感じます。

10年前には全く想像できないことですよねぇ
タグ:ぴあ
posted by ジギング at 13:17| ビジネス

2011年04月21日

ね、ねむい

お昼ご飯を食べた後って

すごく眠くなりませんか?

脳に血がいってないからそうなるみたいだけど、

できる事なら眠りたい!

タグ:睡眠
posted by ジギング at 13:18| Comment(0) | 日記